買い付け日記まとめ&8月31日~9月4日まで準備期間として休業します。尚9月5日(土)は秋冬立ち上げ大量入荷日となります。

仕入れ担当Sです。



本日秋冬立ち上げの為の仕入れから

帰国しました。


僕はショートでヴィンテージメイン。



そして信頼するスタッフ達が頑張ってくれて

いました。




かなりエグい量で第一便の40BOX&

僕が仕入れた20BOX更には

夏場に溜めていたアイテム達。


合計85BOXの超大型の


入荷となります。




総入れ替えとなる為


明日8月31日から9月4日までの間


秋冬立ち上げ大量入荷日の準備の為


休業致します。


尚、9月5日(土)は秋冬立ち上げ大量入荷日

となります。








出発前にずっと気になってた空港の

カレーを食べました。






何の変哲も無いカレーでした。




そしてミニバン




今回は全員買い付けということで

大所帯モデルを借りました。








スリフト





ひたすら回りました。


スリフティ時代は大嫌いでしたが

最近スリフトが楽しいです。





そして朝から長距離移動でお初のフリマ





しかし食べ物メインでした。

よくある話です。







ナバホ&チマヨ





こうゆうのもパラパラあります。


ヴィンテージスウェット&リバース




こちらも集まってきました。

かなりの量となると思います。




気合いを入れるときはコレ




逆に体に悪そうなイメージがありますが

気合いを入れるときはコレを飲みます。




シカゴ ブルズ




ブルズくくりで



いつも通りバンダナも





60枚くらい確保しました。

物に関係なくALL500円と破格です。

抜きに来て下さい。



そしてなんやかんや仕入れ完了




空港のバーで久々にブラッディマリーを





ウォッカやトマトジュース、タバスコ、

セロリで作るブラッディマリーを

頼んだら店員がiPhoneで作り方を

調べ始める。。。



そして飲んだらカッラ!!


いやほんま辛っ!


シバくっ!


てなるくらい辛かった。。



僕の手荷物






1人で120キロ分は正月以来でした。



今回も無事に買い付けを完了し、

今から鬼の値付け、商品出し。

地獄ですがなんとか一週間弱で

仕上げたいと思います。




また商品の詳細は入荷ブログにて

ご紹介します。







グリズリーの最も得意とする秋冬アイテム。







本番はここからでございます。


よろしくお願いします。
2015-08-30 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR