買い付け日記まとめ&明日から手荷物出してきます!

仕入れ担当Sです。


今月の仕入れもいつも通り、

ではなく新たな挑戦、可能性が

見えた仕入れとなりました。

これだけアメリカ行ってても

やはりまだまだ発見がありますね。

初心を忘れずが僕の今回のテーマ。

泥くさく行く、想像外の動きを心がけ、

余裕を持たず、常に動く。

今回1日1食とるかとらないかくらい

時間がなかった分

多分少し痩せました笑

すぐに戻りますが笑


まだまだ広い!

面白いものがある!

僕の今の気分がよく出た内容と

なっているかと。



それでは


出発前に空港でカツカレー。





勝つ為ですよ。

久々にラウンジを利用しました。

いつも気分が乗らないのでいきませんが

何故か今回は。





UAのラウンジはただで飲み食い出来ます笑

そして今回は疲れもあったので行き帰りとも

ビジネスクラスで行きました。






長い時間のフライトにはこれはかなり

助かります。

機内では話題になったビリギャルを

見ました。






そしていつもよりかなり到着時間が

遅れてチェックイン。

初日はディーラーメインに周り

そこからは大移動のスリフト荒らし。






この時期のスリフトは楽しいです。

やはり秋冬はいい!

街はハロウィン気分。

スリフトでもハロウィン気分。








デッドストック探しも勘が当たりました。








DEAD STOCK FRANCE

たまにしますがほぼハズレ、

当たったラッキーくらいで考えてます。



そしてまた長距離移動

霧もすごい







まだまだ暑すぎるこちら。





そしてど田舎ローカルフリマに行ったら

収穫はなし、

しかしローカルフリマで出会った人の

倉庫に行くことになりました。






定番もののベイカーパンツもしっかり補充。




この辺の60'sも好きです。




こちらもなかなかサイズ出ません。

ハリスツイードのロング




91B




CHANEL




もちろんまだまだ紹介したいんですが、

疲れてるをでまたにします。

すみません。



そして帰りの手荷物もまたまた

100キロオーバー。






1人でこれはキツいんです!



てな感じでなんやかんややって

参りました。

とりあえず明日からなんやかんや

手荷物出して行きますんで

よろしくお願いします。

ではでは。
2015-10-14 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR