明日3月30日(土)Grizzly誕生入荷。

こんばんは、Grizzlyです。

明日にせまりましたOPEN。

古着屋に入り13年間この日を

目標としてやってきました。

その頃は今の店の感じを全く

想像していませんでしたし、



ただの夢でした。



言葉では言うけど実行することは

ほんまに難しいと思っていました。




そして色々な出会い、勉強もあり、

今現在の僕のやりたかった店作りを

うまく表現出来たと思います。





明日ですが、

今はまだ実感ないです。


ドキドキ来い!


ワクワク来い!


もっと緊張来い!


みたいな感じで今を

存分に楽しんでます。


一生で今しか味わえないですもんね。

決してMではないですよ、

どちらかといえばSです。

しょうもない話は置いといて

とにかく今もまだ終わりが見えずに

作業しています。

明日は無理矢理手伝ってもらった

喜怒哀楽の神、朝潮橋と

リアルグリズリーべーやんを

ヘルプスタッフに迎え、お待ちしています。






明日グリズリー誕生入荷日

1時すぎをから明日のみ

夜10時まで営業予定してます。

また覗きに来て下さい。

よろしくお願いします。






Grizzly 小路
2013-03-29 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR