年末のご挨拶&年末年始の報告。

グリズリーです。


本日を持ちまして2015年の営業を

終了させて頂きます。


年末年始の営業日程をお伝えします。




12月28日 初売り入荷準備の為休業


12月29日 初売り入荷準備の為休業


12月30日 初売り入荷準備の為休業


12月31日 初売り入荷準備の為休業


1月1日 初売り入荷準備の為休業



そして!



1月2日


2016年初売り大量入荷日2発分


&


スペシャルメドレーで


いっちゃうよSP






めちゃイケ風に言うとこんな感じです。


そして皆様今年もお世話になりました。

今年を一言で言うと


「とにかく忙しかった2015年」



2015年スタッフが減りラックスも

倉庫状態。決して良いことばかりの年

だったとは言えませんがその分すごく

勉強になりました。

わからなかったこと、

力を入れなければそのとおりの

結果になること。

いわゆるグリズリー以外のことを

仕入れ、ラグ、他にも一気にしすぎました。



その分グリズリーはオープンしてから

1番良い結果となってくれた1年でした。

人生良いことばかりじゃない。

だからこそ面白い。全てうまくいくほど

面白ろないことなんかない。

プラモデルみたいに少しずつ考えて

形になるドキドキ感。

ほんま今充実してます。

常に課題があることが嬉しい。

失敗した後に考えることが最高に面白い。

まだまだまだまだやりたいことが

ありすぎて、やれてないことが

ありすぎてワクワクしてます。

短所なんか挙げだしたらキリが

ないですが長所は

何回でも恐れずに勝負が出来る。

自分は出来ると思うことが出来る。

プラス思考であること。

それが自分の長所。

今純粋に仕事が楽しい。


本当にこのような年を過ごせたのは

皆様のおかげです。

今年は久々に店頭に立つ機会が

ちょろちょろ増えた分

色々な方々と出会うことが出来ました。

すごく大事なことだと思いました。

初心に戻れました。

そして何より楽しかった。

グリズリーは皆様がいて今があるお店です。

毎月仕入れに行け、ラグでも

365日ピック出来るありがたさ。

それが出来るのも何もかも皆様

あってのことです。

今があるのも全てはお客様のおかげで

ございます。

本当にありがとうございます。

皆様をまだまだまだまだ!!

楽しませることが出来ますように

2016年も精進して参りますので

グリズリーを宜しくお願い致します。


長くなりましたがこれで

私からの挨拶とさせて頂きます。

それでは皆様!

良いお年を!



Grizzly 小路








2015-12-27 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南堀江にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐ、
オレンジストリート(立花通り)の
古着屋です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


大阪府大阪市西区南堀江1-16-16 1階

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR