いよいよ!1月2日大量入荷日2発分&スペシャルメドレーでいっちゃうよSP!出遅れた方の対策も完璧です!

グリズリーです。



来たる


1月2日新春


初売り大量入荷日2発分!


&


スペシャルメドレーで


いっちゃうよSP!



と舐めたタイトルですが、



内容は問題無く、


そして間違いなく


史上最高レベルかと。







先に言っておきます。



マニアすら未だ確認したことない


幻とされてきたアイテムが


グリズリーの今回の目玉。


僕も初見。


はっきり言って格が違います。


歴史に残る日となると思います。















今回は前回買い付けから帰国して2週間弱で

アメリカに戻るというかなりハードな

スケジュールでした。

今回自分が納得行く仕入れでなければ

正月初売りはしない。


自分自身納得行くなら正月初売りはする。

とスタッフに言ってた今回。

中途半端は嫌い。

やるんやったら盛大に行こーぜって

ことでやるんだったら間違いなく

グリズリー全力の入荷となります。




そして今回はピッカー達の年末

ラストピックを全てかっさらいに

行くというヴィンテージに特化した

仕入れ。

一年でもかなり特別な仕入れとなります。

年末だから出る?

な訳ありません。



てゆうより日々の積み重ね。

どれだけ毎日毎日コンタクトを取り、

ラグハウスでの毎月の恐ろしい額の

ミニマムもクリアーし、

ピッカーに覚えてもらっては

チップを渡すという地道にやってきた

集大成。






そして運。





それを手に出来るかは自分次第。








どこがどうだとかは





全く意識してません。




それよりも間違いなく



1番の強敵は去年の自分自身。





1番勝負したいのはグリズリー。





それだけです。





それで自ずと結果が出る内容と




思っています。




物が出ないとかじゃなく純粋に古着屋




だからお祭りは全力でやる。




古着、ヴィンテージが好きだから




マジでやる。



ヴィンテージやらないならレギュラー



やったらいいと思います。



それは個々の店のスタイル。



ただ全力でやる。



それだけでいいんじゃないですか。



そんなに手を抜くことが


かっこいい??


やらないほうがかっこいい??




そんなわけないでしょう。



僕は逃げたりなんかしません。



ヴィンテージをやる店なんだったら全員が



同じ土俵に立ってると思います。




物が出ないからって言葉で



逃げたりなんかしません。




課題に挑む方が楽しいですし。





頑張って頑張ってみなさんの笑顔が

見れるように、ワクワクさせれるように。

その為今年はかなり仕入れに力を

入れた1年でした。

バイヤー陣、スタッフもよく

頑張ってくれました。

そしてお客様。

本当に感謝しています。

ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します!



長くなりましたがいっちゃいますかー!



まずはうちの十八番!


ラルフからコレクタブルな


史上最高レベルのアイテムを!



スタジアム1992、1993、スノービーチ、

ハイテッククロスフラッグ、Pウィング、

POLO USAスーサイダル、

ポロカンなんやかんや!!
































お次はグッドストリートなアイテムを

ランダムにー!






















トミー!





ナイキ&TROOP





ステューシー×ナイキ




ステューシー×クラークス







お次はミリタリー!!


































13スター!!











カウチン


チマヨ





イーストウエスト



アントニオ







お次はヴィンテージデニムいきますか!



ヴィンテージデニム×95から!





XXやビッグE










リー&ラングラー




40's リー




鬼ヒゲ リー101z




ラングラー11mwz 濃い濃い









リーバイススウェード





ショートホーン&ブルーベル





リーバイスブッシュパンツ











アバクロ




リーハウス

















お次はアウトドアー!


カラコラム、デッドポーラー、ポーラー!





ブルックスレンジ!







パタゴニアからダスパーカー



グリセード ブルズアイ サンダー エッグプラント




スーパーアルパイン





















お次はロッキーマウンテンのラック!






オールレザーも!









お次はコンバース祭

デッドのジャックスターやら

デッドのチャックテーラー、

ジャックパーセル、オールスター

ジャムスなど

80's、90's!!!













セカンド



黒シャン





ブラウンズビーチ















ヴィンテージスウェット!!







チャンピオン後付け


ダブルフェイス後付け






デカランチャン!









BIG YANK!





もちろんこの柄は初見ですよね!





フェルト!






デッド






WABASH




これらを凌ぐ!


目玉の何点かは例年通り店頭での


お楽しみで。





1番の目玉は


2度と出ることはなく、


日本で所有している


人もまだ確認できないレベルの


スペシャルアイテムです。





そして

ここからはルールを2点。

例年同様混雑が予想されますが

昨年の問題点を改善したいと思いますので

トラブル防止の為、

並んで頂く際のルールを決める次第と

なりました。

ご了承下さい。


まずは


1 並んで頂いてる方の人数より増えること、

横入りは無しです。

つまり1人並んでいたとしてもう1人追加なんて

ことは無しとさせて頂きます。

人数分の交代は可能です。




2 現地からトイレなど順番から

離れる際には必ず荷物か目印を

置いて下さい。

そして原則として10分間のみです。

1分でも過ぎると最後尾からとなります

のでご了承下さい。










10時、12時あたりに順番確認しますので


その際、現場に居てない場合は無効となります。


トラブル防止と

お客様全員が満足出来るよう

フェアにいきたいのでご了承の程

宜しくお願い致します。







出遅れた方でも大丈夫です!


全員に行き渡るように今回は


至る所のラックにお宝を


隠してます!


最後尾の方も夕方からの方も充分


ご期待下さい。







オープン予定時間は


12時半~1時を予定しています。




商品のお問い合わせは5日以降となります。


それでは最後となりましたが

皆様!

良いお年を!




2015-12-31 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR