新春初売りスペシャル!!


グリズリーです。


本日も沢山のご来店ありがとうございました!

それではSOLD OUTとなりましたが

正月の目玉でありましたこちらを

ご紹介です。




super special!

sweet orr








グリズリー正月の目玉はこちら

スウィートオール社の

山ポケダックタイプです。

デニムやヒッコリーとは桁違いに玉数が少なく、

リーチンでもダック素材は極めて少なく、

1番高値がつく素材。リーチン、

アイアンオールと言った最高峰の

カバーオールよりも更に入手困難な

レベルのレアなダックタイプの

スウィートオールです。

幻のアイテムとされていましたので現物を

見たことある人は僕の周りでも1人もいなく、

存在していることは知っていても現存するかは

謎なアイテムとしてマニアの中では

話されていました。

そしてクオリティ、サイズも極上。

間違いなく近年最高峰のカバーオールです。

ワーク好きの方ならこれを見れば

かなりざわついていると思います。

まさしくスーパースペシャルの

名に相応しいアイテムです。

手にした方は間違いなく

最高のワークコレクターとなりますね。

それでは明日も追加してお待ちしております。
2016-01-03 : 商品 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南堀江にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐ、
オレンジストリート(立花通り)の
古着屋です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


大阪府大阪市西区南堀江1-16-16 1階

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR