仕入れ担当Sの買い付け日記まとめ&本日から手荷物商品追加!

仕入れ担当Sです。


アメリカより帰国しました。












今日から手荷物はパラパラ出していきます。



宜しくお願いします。





機内食は食べないので今回はコレ





夜ごはんも基本食べる時間がないので

ビールにおつまみ





1980年代のあぶない刑事を見たら

ベトナム戦 ファティーグ着てました笑





1カ月ぶりでしたがやる気はまずまず

とは言っても前半戦はかなり久しぶりな

場所まで行き、気持ちも高まりました。




しかし今回の旅、笑えないボケをかます

ことが続き、どうかしてました今回。



まずはディーラーアポイントを

昼の2時にとっていたのに

ふと起きたら昼の3時。


普段寝坊しないのでアラームするほうじゃ

ないんですが

やば!

っと思い、すぐにディーラーに電話。

そしたらディーラーも寝起き、

何で?

と思いふと携帯を見ると日本時間と

勘違いするというボケをかます。

必死で謝り収まりましたが、、、

そして次はクレジットカードを

違う店に置き忘れるというハプニング!

すぐ戻ると置いててくれてヒヤヒヤ。

まだあります。

車を当てられてました。

保険かけてるんで大丈夫でしたが、、

何かついてないことがよくある

買い付けでした。






肝心な商品は前半戦はスロースタート

レディースはまずまず買えました。








後半戦はまだまだ暑い本拠地に戻り、

徐々にヒートアップ。





仲良くしてるディーラーには

すっげー臭いランチをご馳走に

なりました。






結果まずまず自分なりの仕入れが

出来ました。


2便目の荷物






今回再確認出来た部分も多々ありましたが、

まだまだ服は眠ってますね。

そんな仕入れでした。



















まだまだ学ぶことは多いですね。



日々努力。


日々挑戦。


日々精進。




それでは皆様追加日、

大量入荷日をお楽しみに。



2016-02-11 : 店舗情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR