グリズリー南船場本店明日8月10日(木)は店内作業の為、休業します。

グリズリー南船場本店です。


明日8月10日(木)は

店内作業の為、休業します。


よろしくお願い致します。
2017-08-09 : 店舗情報 :
Pagetop

残り9日 ランダム

Grizzly南船場本店です。



本日の日替り商品です。

Tシャツ 2PAC




渋めのフォトプリントに赤字のメッセージが

良い感じ!

2PAC 4ever とヒップホップらしい

隠語が面白いです!


Tシャツ R&Bフェス






世代を超えてお御所揃い!R&Bの

フェスものです!

メロウなサウンドを彷彿させる甘めの

色使いが素晴らしい!



ポロスポーツ タンクトップ



シンプルなポロスポーツのロゴものは

インナーにも1枚でも使いやすそう!

Tシャツではたまに見るデザインですが

タンクは中々少ないかと!



ディアドラ ナイロンショート



イタリアの老舗スポーツブランドも

最近ではファッションピースとして大人気!

深い緑に独特のラインが特徴的なショーツです!



M-65 フィールドパンツ



太めのシルエットが安定した人気の

M-65のカーゴパンツ!

スモール×ショートと珍しいショートサイズ!

少し折り返して9分丈くらいで

合わせるのも今年っぽいですよ!



ご来店お待ちしております。
2017-08-08 : 店舗情報 :
Pagetop

抜かりなく週末追加

グリズリー南船場本店です。


明日8月5日(土)は


週末追加日です!







皆様のご来店お待ちしております!
2017-08-04 : 店舗情報 :
Pagetop

ランダム&南船場本店残り13日

Grizzly南船場本店です。

本日もご来店ありがとうございました。

本日の日替り商品です。

トミー Tシャツ




ワンポイントのロゴTにプラスで片側に

プリントが入るトミーのTシャツ!

アシンメトリーなデザインが面白い!

黒ベースで使いやすそうです!



バーバリー ポロシャツ






バーバリーのポロシャツは襟元の裏地が

バーバリーチェック!

シンプルですがさり気ないデザインが

魅力的なポロシャツです!



Tシャツ ヴァージンレコード



フロントに大きくプリントが入る

ヴァージンレコードのTシャツです!

ニューヨークってとこもポイントが高いですね!



カーハート Tシャツ



ボリュームのある2XLサイズ、

ビッグシルエットのカーハート!

身幅のわりに着丈が長過ぎず、

非常に着やすいアイテムです!



グルカタイプショーツ



UKヴィンテージで人気のグルカパンツの

デザインを使ったファッションピース!

お手頃プライスで人気のデザインを

取り入れて頂けるかと!


明日もご来店お待ちしております。
2017-08-03 : 商品 :
Pagetop

8月16日を持ちましてグリズリー南船場本店は閉店します。そして、、、

グリズリー本店です。



9月に新店舗をオープン


するというお話は


実は移転です!


なんと南船場本店が移転します!


場所は南堀江。




振り返れば

南船場の階段3階でオープンして


4年半。


1人で営業し、仕入れの時は閉め、


オープン1年目は半分くらいしか


営業してませんでした。




やはり思い入れはかなりあります。


グリズリー誕生の地。


なぜ今になって本店が移転かというと

もう一度好きなものを見直し、

新たに今やりたいことを

表現したいと思い、

今の広さでは限界があると

去年あたりから思っておりました。

僕自身のやりたいことは

グリズリー本店でしていきたい。

さらなる飛躍へ。

今までやってなかったことも

やりたい。

もっとやりたいことを表現したい。


原点回帰。

次の立地は南堀江1丁目でも

人通りはそこまでなく

しかしそれがまたグリズリー本店の

イメージに合うと思いました。


9月オープン予定です。


南船場店は8月16日を持ちまして、

終了します。



寂しい気持ちはありますが。

それまでに一度南船場店まで

お越し頂けたらすごく嬉しいです。

それでは皆様とお会い出来ることを

スタッフ一同、心より

お待ちしております。




グリズリー代表 小路










2017-07-30 : 店舗情報 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Grizzly Antiques

Author:Grizzly Antiques
大阪は南船場4丁目にある
Grizzly(グリズリー)の公式ブログです。

メンズ&レディースのアンティークと
ヴィンテージからレギュラー古着を取り扱い、
新品もインポートがメインに取り扱っています。

アメリカ村からもすぐの立地で心斎橋駅から
徒歩3分です。お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/

オンラインショップ

http://laxconcept.thebase.in


542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4丁目9-9
Naniwaビル3F

電話番号
06-4708-7385

検索フォーム

QRコード

QR